2017年2月6日月曜日

『InRed (インレッド)』 3月号に掲載

当ブログに訪問いただきありがとうございます。
今日は雑誌掲載のお知らせです。

宝島社が発行する30代女性向けのファッション誌 『InRed(インレッド)』の2017年3月号(2月7日発売)にコラムを掲載していただきました。「KID’S STYLE InRed petit」の「INTERNATIONAL TOPIC」という小さなコラムで、オランダのライフスタイルを紹介しています。

いつものブログ記事では文章が中心ですが、今回は写真がメインとなっています。ブログとは違う雰囲気となっていますので、こちらもご覧いただけるとうれしいです。

このコラムでは、オランダの冬の風物詩、アイススケートを紹介しています。私の子どもたちも自分のスケート靴を持っているくらい、スケートが大好きです。




運河でスケートができることは、昔より少なくなったようですが、大人も子どももみんな冬になると、運河が凍らないかな、と楽しみに待っています。夫の職場では、数年前にオフィスの前の運河が凍った時、社内でスケート大会をしたそうで、なんだかのんびりしているなぁ、と思う反面、大人も無邪気になれるところがうらやましくもあります。

寒い、天気が悪い、暗い、と憂鬱になってしまいがちな冬なのですが、大人も子どもも身近に楽しみを見つける、そんなライフスタイルに共感していただけたらうれしいです。

ちなみに、我が家のファッショニスタ(?)の娘と彼女の友達が紙面を飾っています!

これからも、いろいろなご縁を大切にしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。


野口由美子



0 件のコメント:

コメントを投稿